個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ひろしマジック
に、かかりましたどーも空です。

てなわけで今日はフライパンと拳銃を観劇してきました!
ちょっと話が難しかったんですけど、夫婦愛が素敵な暖かいお話でした。
暗いシーンもちょこちょこあるのかと思ってたら、始終笑いっぱなしだったし。
演出(?)もすごかった!入る前からアナウンスからびっくりしまくったよ!
もう1回見たいなぁー。

んで明日はYTS会in新宿です!楽しもう♪


追記はなんか私的などーでもいい話なんでスルーで。
続きを読む >>
Hiroshi Nagano comments(0) -
でびゅう
TU→YUがモバイルデビューするって…まじですか?博がドラムって…まじですか?笑

母さん曰く「すんごいぎこちない!」だそうですが、それさえ可愛い:)
博は何やっても可愛いもんね♪+。
早く聞きたいなぁ。
Hiroshi Nagano comments(0) -
夢も仕事も
HAPPY BIRTHDAY DEAR HIROSHI NAGANNO★

ただいま編集中!
テスト中にはアップできると思います。
Hiroshi Nagano comments(0) -
やっと・・・!
博の本が来たよー!でも今月残金60円だよー!笑
6月中には来ないだろうと思って、諦めてたらギリギリで来ちゃったんです。
毎月おこずかい1000円残しておこうって決めたのに結局それを使って買いました。
テストが終わったらゆっくり読むぞー!
Hiroshi Nagano comments(0) -
グルメ王子がついに…!
クルグル書籍化決定おめでとーう(∀)
うぇぶ見て驚きましたよ。ついに本を出すまで来たか!
6月は金欠予定もないし(←)何より2日だからおこづかいもらったばっか。
レシピも載ってるらしいしうわっほーいv絶対買うぜー。
イベントもあるみたいだから日にちが合えばぜひ行きたいよ!
調理師免許も取ったらしいですね。いつのまに!?
一体彼はどこを目指しているのか気になるとこだけれども・・・(笑)
まぁおいおいネクジェネで話してくれることを願いますv
そういえば調理師免許は2年くらい厨房だかで働かないといけないんじゃなかった?
V6結成前の居酒屋バイトって…厨房だったの?ウェイトレスじゃないの?(おい
そのいきさつも本に書いてくれると嬉しいなーv楽しみだー!
Hiroshi Nagano comments(0) -
グルメなアイドル
Happy Birthday Dear Hiroshi Nagano!!
博35歳おめでとー♪
常に母親的な存在でV6の影のリーダーなんだろうかと私はいつも思っているんですがどうでしょう。
いつも冷静でヘタレのリーダー支えてほんと君らはいい関係だなぁーvv(え
長年の付き合いってすっばらしいよね。もうお互いよき理解者だろうし。
全国の理想の夫婦像ですよこれが。結婚したら絶対上手くいくって!

博はV6の中で一番初めに存在を知った人で、人生で一番初めに私のヒーローとなった人です。
ティガ大好きだったんだよ。毎週見てたんだよ。記憶にないけど…
その後Mステでティガだぁ↑↑♪っつってたらしいです。
小6くらいでV6にハマリだし真剣にガコイコなんかを見てた時、
きっとこの人は真面目で純粋なんだろうなあとか思ってたのよ。うん。
そしたら病棟でめちゃくちゃハッチャけちゃってるし!あのキャラの濃さと多さは何ですか!?
しかもネクジェネで爆弾発言しすぎー!みたいなね。驚きでした。
食に関してもすごいよね。
私、小さいころから食べられればなんでもいいや的な考えだったけど博の話聞いててその精神うつりました。
どうせなら美味しいもの食べたいv今度シュラン巡りするぞーっ!

もーそんな博が大好きですvv
ネクジェネで噛みまくりで、いろんな人に食を語っちゃう。
こんな可愛い35歳いないでしょー!めっちゃ肌綺麗だし!羨ましいなこのやろぉ〜(笑)

これからもヘタレなお父さんと子供たちを見守っててね。
あ、愛の毒舌もよろしく!毒舌長野とか大歓迎だから!!
ホワイトスマイルブラックスマイル長野博だもんね(そうか?)
今年も食極めちゃってくださいなvあと、モノマネも(笑)ヤイコの私は好きだよ。
35歳おめでとう!幸せな年になりますよーにvv
Hiroshi Nagano comments(0) -
パクチー先輩
土スタ見ました。せっかくの生だったからリアルタイムで見たかった>_<。
ってか博いつにも増してかっこよくなかった!?
髪型も長さ的にもすっごい好きvv博は黒髪のがかっこいい!
内容は…食の話がメインだったよね(笑)しかも共演者みんな「長野くんすごいグルメで〜」みたいなこと言ってたし。
てか博もパクチー嫌いなんだ。思わずみんなで吹き出してしまったよ。最近トニセンの発言にパクチー率多いよね。
ちなみに私はパクチーがなんなのか未だに分からない。見たこともありません。
でもパクチー好きって人に会ったことないから多分ダメだと思う…。

なんか最近博の話おおいな(笑)
ドラマの方はまだだから明日見よ♪
Hiroshi Nagano comments(0) -
橋口先生、ファイト!
今日やっと博のドラマ見ました!
率直な感想はね…うん、さすがNHKですねって感じだ(どんなだ)。
とは言えああいう系のドラマ実はすっごいダメだったり。ダメっていうのは嫌いじゃなくてすぐ泣けちゃうって意味。
病気の子のドラマとか障害をもった子のとかホントすぐ泣くからね、私。すでにちょっとやばかったもん。

ここからは少し暴走します(笑)
家で焼肉パーティーとか結構リアルで笑えるんだけど!
そして生物担当!百識では社会だったのに(笑)
ハチマキなんかしちゃって教科書開いて勉強しちゃってさぁ〜v腹話術もどきのあの声は…結構ぬいぐるみ似合ってるし(笑)あぁぁぁぁ!!ピアニカ!!ダメだ可愛すぎだよ!!ドラマどころじゃねぇよ!!
とにかく始終さわやかスマイル炸裂でしたねっ!紺野さん可愛かったしv「順ちゃ〜ん」って呼ばれたときに頭の中で「准ちゃ〜ん」になるんだけど!
あ、ネクジェネ聞いた後には見ないほうがいいかもしれない(笑)
あまりにもキャラが違いすぎて疑っちゃうから(嫌なやつ)。だって昨日も書いたけどネクジェネはねぇ?基本みんなおかしいんだもん!(酷)
昨日はペットボトルのフタを閉めたまま飲んでた(まーくん談)っていうエピソードも暴露されちゃってたし。
そいえば弟が「博は順平って感じじゃないよ」って言ってた。そりゃ…ね、彼は長野博だもん。で私が「だって剛ちゃんだって野田涼介じゃん。いのっちだって浅輪直樹じゃん!」って言ったら「それは合ってるんだよなぁ…」って。意味わかんな〜い。

明日から九州3泊4日のたっびにでまっす♪
ケータイから更新すると思いまーす。ここあんまり見てる人いないからどうでもいいけどね(笑)
4時おきなんでもう寝ます!おやすみなさいv
Hiroshi Nagano comments(1) -
ついに来たか!!
博ラーメンのCM出演(笑)ついにここまできましたか。いつか来るだろうとは思ってたけどね(思ったんだ)
ってなわけで、朝お母さんの「長野くんラーメンのCMやるよ」の一言で飛び起きました。
めざましでバッチリ見れた☆お昼のニュースでもやるかな??
昨日弟と「長野くんなんか食べ物のCMやればいいのにね」って話したばっかりなの。いろんな意味でビックリ!

その後すぐにNHKで勉強していたいのCM(?)やってたので朝からたくさん爽やかスマイルを吸収(なんか違う)
そういえばドラマ明日からなんだねー。
ネクジェネと被ってるから録画だな。受験の神様は諦めます。あ、でも明日は24時間テレビかー。
Hiroshi Nagano comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |