個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
行こうイメージの中
HAPPY BIRTHDAY DEAR GO MORITA!!

30歳ですね。みそじみそじ!
剛くんは本当かっこいいと思います。
いくつになってもかっこよくて、でも可愛い要素もある。
メンバーに対しての愛のある毒舌なんかも大好きです。

夏魂の衣装かっこよかったし、PIB見た人の感想聞くとやばかったらしいし、あー早くソロ魂DVDにならないかなと思うばかりです。
次は全国ツアーだよね剛ちゃん!そしたら何が何でも絶対行きます。

いつまでも、これからもずーっと大好きです!おめでとう!
今日はミスドでお祝いでした;)
Go Morita comments(0) -
質実剛健 常に冒険
HAPPY BIRTHDAY DEAR GO MORITA!!
剛くん29歳おめでとー!そっかぁもう29歳かぁ。早いなぁ(誰
てなわけで昨日はチーズケーキでお祝いです。
小さい頃は"怖い"ってイメージがあったんだけど、彼は最近可愛さを増してます(笑)
でもかっこいい。
IZOは昨日が千秋楽だったんだよね。お疲れさま。
以蔵が亡くなった年齢が28。で、剛くんが今日から29。
意図的なのかは分からないけどすごいものを感じた。
IZOに行った子が「ファンっていうのを抜いてもハマり役だった。剛くんだからこそできた以蔵だった」って号泣しながら話してくれました。
行けばよかったと軽く後悔(笑)今度何かあれば行きたいなぁ。

キャラメルボイス、高い声で笑ってて、八重歯スマイルが素敵なあなたが大好きです。
エロ腰、甘い声なあなたも大好きです。
いつまでも健ちゃんとわきゃわきゃしててね。そこのコンビ大好き。
メンバーに「死ねばいいのに」(ナポリタン評価)とか言えるのは愛だよねv
剛くんの限界はまだまだずーっと先だと思うよ。
29歳があなたにとって幸せな年になりますように。
心からおめでとう!
Go Morita comments(0) -
| 1/1 |