個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
夢は終わってない
HAPPY BIRTHDAY TO JUNICHI OKADA★

おかだ誕生日おめでとう!
世間の中でのイメージはすっかり「かっこいい」の一言に尽きますが、
V6に戻れば天然炸裂不思議な末っ子さんです。
妖精見た、ガムの紙で鶴を折る、そんなあなたが大好きです!映画も楽しみ!

よく考えたら、去年の今は旅コンオーラスか。早いねぇー。
Junichi Okada comments(0) -
SP映画化!!
噂は出てたけど、やっと確認できましたね。
ってわけでSPが映画化ですよ!!!また楽しみができた!!
ネクジェネ聞いてたからまだSPSPを見てないんだなぁ(汗)
今から見てくるぜ☆

それにしても宿題が…終わりそうもないよー。
でも4月中は色々と楽しみが多いからそのためにも頑張らなきゃ!!
そうそう、氷雨ー!!ファミクラツアーいつにしようか?
Junichi Okada comments(1) -
ペプシ!!
明日からテストです。化学が相当やばいです(笑)
モルとか濃度とか電離とかもう日本語の理解が不能!やだやだー!

今日帰りに電車でペプシネックスの広告発見!
出てるの全然知らなかったから「なんでいるのー!?」ってなんとなく慌ててた(汗)
友達が「あ」って言うからみたら、向かって右が香里奈で真ん中が松潤で左が岡田くんで。
でも真ん中しか見えなかったのね、位置的に(笑)
「私:あー松潤だーv・・・ペプシ出てたっけ?知らなかったわー」
「友達:ちーがうよ。その隣」
「私:この人名前なんだっけ。香里奈だっけ?」
「友達:逆だよ、あほ」
「私:あ、岡田君だ。え、え、ちょっと待って。岡田くんじゃん!!」
「友達:だから言ったんじゃん」
「私:えええ!なんでいるの?なんで?なんで?」
「友達:知るか!っつーか何故お前知らないんだよ!」
ほぉぉぉぉぉぉー(*´∀`*)かっこよすぎるー!!!!!!
はいこんな感じでした。友達には「何でがおおすぎる」と言われましたが。だって!ねぇ?
いやー。そういえば噂はなんとなく聞いてたけどまさかまさか。
WSでもまだやってなかったし、結構先かと思ってたから不意打ちにやられたぜ←
でも、パピコのCMに出るとか出ないとか言う噂も聞いたんだけどどうなんだろうね?
ペプシの間違いだったのかな?
あーでも嬉しかった!当分あの電車狙ってかえろーっとvv
Junichi Okada comments(0) -
末っ子王子
日付詐欺です(笑)昨日は提出物に追われてました空です。どうも。
っていうわけで
Happy Birthday Dear Junichi Okada!!
27歳だね♪
昔はかっこいいしか言わなかった私ですが、最近かわいいって言う回数のが増えてきました。
V6の岡田准一じゃなくて俳優の岡田准一を見てたからだと思うんだけど。
SPみたいなクールでかっこいいのも好きだけどV6の末っ子な不思議で天然炸裂な岡田くんが大好きです。
妖精見たって話は私信じますよ!だって修学旅行中に友達も見たって言ってたし!
あと、ガムの包み紙で鶴折るなら任せて☆最近友達にプロ任命されました(いらない情報)

もちろん映画、ドラマも楽しみにしてます。
SPは本当続きが気になるし(今回の終わりには家族で叫びました)、陰日向〜もすっごい楽しみ!
とにかく身体だけは大切に、また1年よろしくお願いします。
27歳おめでとう!
Junichi Okada comments(0) -
連続ドラマ
岡田くんの連ドラ決まりましたね!土曜23:00〜のフジテレビでやるそうです。
やっぱり前に雑誌でいってた"鍛えてる"って言ってたのはこれの事だったんだね!なんか、すごい刑事のドラマだそうで。めっちゃ楽しみー♪
あー連ドラとかめっちゃテンション上がるんですけど!!タイドラ以来?だよね。そういやタイドラも最終回見逃したんだっけ(泣)

そうそう私事なんですけど、三宅健のラヂオに初採用されました!

気力があればまた更新しに来ます。なんせ宿題が終わらなくて…。
Junichi Okada comments(1) -
| 1/1 |