個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
感謝っ!
フランからネクジェネレポを頂きました。録音できないので本当に感謝です!ありがとう!
前と揃えたかったので、句読点抜いたり半角を全角に直させてもらいました。
勝手にゴメンね。嫌だったら言ってください!

☆2007年10月27日 ミラクルニューライフ
「校長先生の話は10分まで。それを過ぎると頭上から水、粉がザバー。15分を過ぎるとパイ」
「10分長くね?」
「長い!ま、5分」 
「5分。5分〜8分」 
「あの、校長先生の話は大体、えーとか、そのーとかって言うのを無くせば5分縮まりますからね」 
「(笑)」
「上からじゃなくて、なんか下が無くなっちゃっちゃうとかいいんじゃない」 
「あー。もう、その時点で校長交代」 
「(笑) こえー」
「長いよ!ていうさ」
「ただ見たいだけでしょ」
「見たい!」
「被っちゃたりとか」
「(笑) いや、本当に長いのでやんなっちゃうんだろうね」
まぁーねー」
「面白きゃいいんだけどね」
「でもさぁ、校長先生が、実際に演出して、長かったから被っちゃたとか言ったら大人気になると思う」
「人気だねー」
「先生面白いっ!て。逆に15分ぐらい喋って!ってね。被るとこ見たくなるでしょうね」
「俺、興味を得ようとしてハリーポッターの結末言っちゃった校長先生がいたじゃない?」
「(笑)」
「知らない?」
「知らない(笑)」
「言っちゃったんだって。この後こうなるって言ったら、もう、子供達がみんな耳を塞いで、ギャーって。やめろーっつって。それで、新聞に載っちゃうぐらい大問題になっちゃった」
「へー!」
「もう、生きていくあれなくなったみたいなさ。夢がなくなったみたいなこと言われちゃって。可哀想だなーって思って。どっちも可哀想だよね」
「(笑)なるほどねー」

ボツネタで読まれればいいやって思ってたネタです。チャーリー発信。
校長の話は本当長いからねー。夏とか1回の朝会で何人倒れた事か。しかも体育館殺人的に暑いし。
高校は屋上朝会が5月にあるんですけど、直射日光も結構きつい…風があるだけいいけどさぁ。
話が結構広がったからステッカーを期待したもののステッカー該当者はいませんでしたね。
ネクジェネ comments(1) -
不審人物
あ、私のことですので気にしないでくださーい。ネクジェネが面白すぎるからいけないんだって。
2週間ぶりのネクジェネ。最近電波が悪かったので、きけなかったんですよ。TOKYO FMが混線しちゃうんだよー>_<
なんかオープニング違ってたし(あれは前の?)驚いた!
そんでディレクター辻ちゃんが彼女と別れたことをめちゃくちゃ嬉しそうに話すいのっち…-_-;
55分間ずっとフリートークだったけど、1回目の放送とか流してくれました。めっちゃ面白かった♪
まさゆきこさんとじゅんいちこさん、かなりきわどいよね。でも復活して欲しい!ボツネタで(笑)
そういえば坂本くん作詞作曲だそうで…ファイトだぁっ!
600回記念って言う事で大阪でも聞けるようになったみたいですね♪大阪の皆さんおめでとう!
ついでにTOKYO FMでも放送してくれこのやろー(暴言)

てことで(?)ネクジェネ採用暦♪
☆2007年8月25日 今だからフーフーフー
「≪小学校の時にプールの夏期講習に通っていました。飛び込む練習があったのですが怖いといって毎回泣いていました。怖かったのはうそじゃないけど飛び込み後に25M泳ぐのがめんどくさかっただけです。あれは嘘泣きです。あのとき必死に慰めてくれたコーチすいませんでした。今なら50Mは軽く泳げます≫」
「泳ぐのめんどくせぇってなんだよそれ」
「泣いちゃったっていうね」
「嘘でしょそれも。(笑」
「俺たち3人とも泳げないから。俺あの先生に嘘ついて3級持ってましたから」
「ああそう?どんくらいのもんなの?」
「25M平泳ぎクロール。平泳ぎできたけどクロールできなかったの」
「ああ」
「『先生俺クロールじゃったじゃん。忘れたんけぇー!』」←悪がき口調
「(笑」
「ああやったねぇ、とかいわれて」
「もらったんだ?」
「もらった(笑」
「俺ABCってあってAは25M、Bは横の13M泳げばいいの」
「ああ」
「Bだったからね(笑」
all「(笑」
「しょうがないですねー」
「それすらも忘れちゃったわ」
「自分の名前もでてこないんだからしょうがない」

だって望んでプール通ってたわけじゃないですから!本当いやいやだったもん。
中学入ってから行っておいてよかったなって思ったけど…。あ、最近は飛込みが出来なくなりました(笑)
あんまり失敗した事なかったんだけど、ある日大失敗をやらかして腕とか真っ赤になっちゃったの。
足からならまだいいんだけどトラウマでもう出来ませーん。でも学校は飛び込み禁止だから大丈夫☆
レポはt!ny totより♪http://jqm.jougennotuki.com/
ネクジェネ comments(0) -
発信されましたけど
どうも!家で鬼ごっこしてて階段から落ちましたおばかさんです。足が痛い…>_<。
なんだろうね。毎日起きて、学校行って、帰って、宿題すこぉぉ〜しやって寝る生活が続いております。
曜日感覚が…ねぇ。あ、明日はガコイコですか。火曜日、木曜日が基準となって1週間がサイクルしてます。
今日はネクジェネ採用暦+。○'3`)b゜+

☆2007年6月16日☆坂本ジングル
lala〜♪
「≪この間改札口にPASMO入れちゃったんだよね〜って笑いながら話してたお父さん。酔ってたからとはいえ、それって結構やばいとおもう。駅員さんご迷惑おかけしました。≫V6ネクストジェネレーション。」
「おお。」
「パスモ」
「大変ですね。酔っ払っちゃって。酔っ払ってねぇよっつって。」
「飲んでも飲まれるなって話だよ」
「(笑」
「なんの話してんの?(笑」

これで家族全員の話がネクジェネで読まれた!変な家族だよね、本当に(笑)
読まれたときにお父さんに「PASMOの話読まれたよ」っていったら「送ったのかよぉぉ!」と言われました。えぇ、日本の大部分に公共の電波で発信されましたとも。
「これからなんか失敗しても空には絶対言わねぇ」と軽くいじけられました。何歳だよ、アンタ。
レポはt!ny totより♪http://jqm.jougennotuki.com/
いつもありがとうw
ネクジェネ comments(0) trackbacks(0)
夏の合宿
申し込み用紙忘れたので、学校と家を2往復しました。(計2時間)チャリって辛い…。でもこれで無事合宿いけることになりました。
練習も楽しみなんですが、場所が長野らしいのでネクジェネがクリア聞けるんじゃない!?という希望があります(笑)
どうでもいいけど、合宿が夏休み初日からってどうでしょう??8月半ばにやりたかった…。
今日もネクジェネ採用歴載せまーす。

☆2007年4月7日 坂本ジングル
lala〜♪
「≪お母さん、トイレに消臭ポットが置いてあるけど袋から出さないと効果はないんだよ…。知ってたぁ?買ったままで置いてある消臭ポットがかわいそう。≫V6ネクストジェネレーション」
「いい。」
「ありがとうございます。」
「ほのかにかおりますからね」
「可愛そうですね消臭ポットが」
「力発揮できませんからね」
「でもね、そのまま置いとけばいいんじゃないかなって思う気持ちも」
「なくなるタイミングってわかんないよね。3ヶ月っていっても早いときあるしさ」
「そうなんだよね。トイレ用品ってのはなかなかね、こう。」
「難しいね。ゼリー状のやつあるじゃん。」
「はいはい」
「あれって最後までなくなんないんだよね」
「あーかたまったコチコチの状態で」
「下のほう残るよね」
「どうしてんのかなぁみんな」
「あの状態で何年かもつってことでしょ?」
「持つのかなぁ…?」
「わかんないけどなんかまだか、まだかなんて思ってると」
「うん」
「あれなくなったほうが商品的にもいいよね。次買おうと思うからね」
「うん」
「使いきった感がね(笑」
「もったいないなーと思っちゃうんすよね」
「まんま捨てちゃうでしょ?」
「捨てちゃいますよねぇ」
「…あ、ごめんなさい」
all「(笑」

なんか採用されるのは「これボツネタ行きかなー」と思うものばっか;
ちなみにこの後フリートークでトイレの話が永遠と続きました。ていうか、話広がったならステッカー頂戴よっっ!!(笑)
レポはt!ny totより(*'□^)⌒♪$$♪" http://www.exfiction.net/~chu111/
ネクジェネ comments(2) trackbacks(0)
魔のビリーブ自分
今日もテストです(泣)
しかも先生が始める前に「じゃぁこれからテスト始まるけど記号問題なんかは勘でもいいから全部うめちゃいなね。はい、自分を信じて頑張ってください」とか言ってきた。
自分を信じるって!!!!!!ネクジェネリスナーにとっては…ね。魔のキーワードですよね。
今日もこのぐらいしかネタ(?)ないので、ネクジェネ採用歴♪

☆2007年3月31日 今だからフーフーフー
「続いて≪公衆電話で電話をしていたときのことです。話が終わり電話を切ったつもりでした。しかし私が受話器を置いたのは私が使っていた電話ではなく、隣の公衆電話。隣で話していたいかついお兄さんの電話を勝手に切ってしまったんです。私は受話器を戻さないまま全速力で逃げました。あのときのお兄さん本当にごめんなさい。会話を聞いていたかぎり彼女と話していました。私のせいで別れていないといいんですけど≫」
「(笑」
「すごい状態だね」
「ばーって並んでるとこあるよね」
「でも隣でしょ?結構手伸ばさないと」
「あ〜いや結構真隣になってると受話器って電話機の右側にあるじゃないすか」
「はいはい」
「けどなんか左手で聞いてたら」
「あーそっかそっか」
「そのままかちゃんってやったら隣の」
「右じゃなくて左のヤツのきっちゃったんだ」
「そうそう。それだったら分かりやすいね」
「まぁ逃げるしかねぇな」
「(笑)なるほどね」

いのっち鋭い!!右左は逆なんだけど…;
話してるうちに、右手になっちゃって何も考えずに置いたら隣のだったんです(笑)
しかも、電話のコード(?)がよく伸びるタイプだったので違和感もなく(笑)
今考えたらなんで謝らなかったんだろうって話なんですけど、反射的にそのまま走っちゃったんですよ。
公衆電話でかける時は気をつけましょう☆(こんな間違いあんただけです)
レポはt!ny totより(*'□^)⌒♪$$♪" http://www.exfiction.net/~chu111/
ネクジェネ comments(0) trackbacks(0)
何もなかった一日
テスト期間は本当に何もネタがないんですよ(泣)
なので、私のネクジェネ採用歴を載せます♪来週になったら普通に(?)戻ります。
勝手ですいません;
☆2007年3月24日 坂本ジングル

lala〜♪
「≪今日もまたお風呂のお湯がすくない。これで連続一週間。寒い。寒すぎる。弟達よ、お風呂場であばれないでよ。V6ネクストジェネレーション≫」
「なるほど」
「どんどん暴れてお湯がなくなっちゃうんですね」
「一番風呂はいればいいですよ、でも」
「弟より先に入ればいい(笑」
「(笑)弟達よ、だからね」

くだらないのキタ…(笑)
そうなんですよ!!半分くらいなくなりますからねぇ…。
今の時期なら全然問題ないんですけど、冬(送ったのは多分2月)とか最悪ですよ。すごく寒い;
そして、坂本君「弟たちよだからね」って…何で??(笑)

レポはt!ny totより。 http://www.exfiction.net/~chu111/
詩愛ありがと〜♪
ネクジェネ comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |