個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
史上最長
希夜からもらったバトンです。これ、前にケータイでやったことあるんだけどね。
その時とは違う回答するかもしれないけど、温かく見守ってやって!笑
バトンはいつも直感なんだから!

大事な身内に回すバトンだよ\(^O^)/
約束
嘘つかない!
必ずまわす
└送リ主にも
上を守れる人は始め!
【基本プロフ】
お名前は?
空です。
由来は?
最初、ネクジェネのラジオネームだったから。今は本名入りに変えました。
名付け親は中学の時の友達!
生年月日は?
1992年1月22日
早生まれなんだよね。寒さに強い冬生まれ★
星座は?
みずがめ座。星座の意味って何なんだろう←
血液型は?
ザ適当人間のO型。でも変なところで几帳面。笑
チャームポイント
とりあえず細目ですが。いのはらさんにも負けないんじゃないかと。笑
あと、ほっぺと耳たぶがぷにぷにしてるね。大体の人に触られる。
好きな食べ物は?
オムライスとハッシュドビーフ大好き!
趣味は?
手紙書くの好き。ってか、基本的に字を書く事が好き。
あとは友達との語り>∀<
特技は?
パーカス楽器とピアノって言えるように頑張る!
好きなTVは?
V6が出てるやつ。笑
あんまりTV見ないんだよねー。
十ハ番は?
夜汽車ライダー。
V6は低いため歌いたいのに歌えないの多い!サビしか出ないっていう←
宝物は?
やっぱり周りにいる人たちかな。
その人たちがいなければ、今のあたしは絶対にいないわけだし。
ちゃんとした物だったら、人からもらった手紙とか。
思い出は?
いっぱいありすぎる!
えーと・・・学校なら京都と奈良の修学旅行。
家族旅行は去年の九州と今年のディズニーランド&シー!

【連想コーナー】
必ず01人
身内ちゃんでね
かわいい人
詩愛!超女の子って感じがする。
格好良い人
ダブル姉さん。茉莉荏と香奈ね!
お洒落な人
ミシェル!想像だけど多分そうだろうなと。
面白い人
サンコン!彼女は最強だと思う。なんと言ってもボケとツッコミコンビだし?
優しい人
フラン!周りの人をしっかり気遣える子だと思う。
天然な人
いたら挙手!笑
頭の良い人
氷雨!プロデューサーズ見た帰りの電車での話が印象的。
いやし系な人
希夜!年下のあたしが言うのも変だけど可愛らしい。
人気のある人
あたしに絡んでくれる人はみんな良い人だからみんなだよ^^

【自分の事】
甘えん坊
はい。笑
あわてんぼうさん
かーなりそうだね。
だから計算ミスとかめっちゃ多いよ。笑
恥ずかしがリ屋
緊張という言葉を知らないと有名な空さんです←
食いしん坊
そこまででもないんじゃないのかなー。
でも食べ方が悪いから太る。朝食食べたら死にますね、多分。
のんびりやさん
うん。小さいころから変わらないw
うさぎさん
性格的にはかめさん。でもいつもぴょんぴょんしてるらしい。
自分はいけてる?
(゚д゚ノ)ノって感じ。だめだめだね。
有名人になりたい?
やだやだ><
自分すき?
今の自分は好きじゃない。だから頑張る。
人には言えない悩みがある?
ある。

【すきなもの】
音楽
V6、嵐、ポルノグラフィティ、aikoとか。
本/雑誌
小説・・・夢水清四郎シリーズ、戯事シリーズ
マンガ・・・銀魂
雑誌・・・ピアノ関係はよく見る。音楽系はパチパチとか?
映画
プロデューサーズ、木更津キャッツアイ、コスミックレスキュー
ドラえもん。笑
芸能人
V6!!
キャラクター
癒し系なのが好き。最近カピバラさんキてる!
おかし
プリン好きvv
飲み物
お茶系。緑茶、紅茶・・・なんでも!
動物
ひよこ、ラッコ、りす

薄い色が好き。原色っぽいのはあんまり・・・;
ブランド
ブランドが分からない悲しい人間です。
言葉
なんとかする、なんとかなる←

【送リ主】
名前は?
希夜
性格は?
おとなしいけど、面白い。優しい人v
芸能人でいうと誰に似てる?
だ・・・誰?
イメージカラーは?

今何してそう?
お仕事中かな?
01言どーぞ!
バトン回してくれてありがと!

長かったけど、バトン好きー♪楽しかったです:)
続きを読む >>
バトン comments(0) -
仲良し限定バトン
★送り主、仲良し限定バトン
《ル−ル》
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう
このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。


★送り主の名前は?
希夜

★送り主の出会いは?
香奈主催のチャット大会!

★話しかけたのはどっち?
どっちが話しかけたのか分からないくらいにすごかった。あのチャットは(笑)

★送り主の第一印象は?
おとなしい人かな?って思った。あと礼儀正しい!見習わなくては・・・。

★送り主の好きな物は?
物!?何だろう?

★送り主の好きな人物は?
V6!特に健ちゃーん!
あとはてれび戦士?

★送り主の嫌いの物は?
なんだろ・・・?

★送り主の嫌いな人物は?
嫌いな人いなさそうだけど・・・どうなんでしょ?(聞いちゃった)

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
優しくて気配りが出来る
礼儀正しい
何よりこんなあたしにでも絡んでくれるとこ!

★送り主の悪い所は?
ないと断言できる!笑

★送り主との思い出は?
やっぱあのチャットでしょ!
でもこれからも思い出作っていきましょー!

★送り主との仲良し度は?
70%くらい?
もっともっと深入りするつもりです←

★送り主を色で例えると?
緑!

★それはなんで?
落ち着いたイメージがあるから^^

★送り主の性格は?
周りを気にかけてあげられる優しい方♪

★最後に送り主にメッセージを!
希夜大好きだー!これからも末永くよろしくお願いします!
そして!!いつか必ず遊びましょー☆

★回す人は最低10人。誰に回す?
YTSのみんな!お暇な時にお願いしまーす!
続きを読む >>
バトン comments(5) -
同じような毎日が過ぎていって
ねたがないのでばとん。茉莉荏姉さんからの性格バトン★
「かっこいい」で回されて若干調子こいてます。笑 姉さんのがかっこいいぜ!

性格バトン
▽自分で思う性格
子どもっぽい(笑)
▽人に言われる性格
どこまでもポジティブ。今日言われました←
▽男女関係なく友達の理想
なんでも喋れるってとこかなぁー。隠し事とか嘘とか嫌。
あとは一緒にばかやってける人がいいな。
▽好きな異性の理想
やる時はちゃんとやるけど、遊ぶ時とかは子どもに戻れる人。
ギャップが大好き!
▽最近言われて嬉しかったこと
ちびっこギャング(ちょっと待て)これも今日言われた!笑
▽バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。まだ知り合って間もないんで;
でも!いつかみんなで集まろうねv
▽送り主の印象は?
暴走ちっくなかっこいい姉さん(笑)
▽次に回す人
クール→なーし
残酷→いないだろw
可愛い→詩愛
癒し→フラン
かっこいい→香奈
面白い→サンコン
楽しい→紗枝ちゃん
美しい→ミシェル
頭がいい→氷雨
礼儀正しい→希夜
大人→亜早也
子供→いなーい。あえて言うならあたしで。笑
続きを読む >>
バトン comments(5) -
お疲れさまでーす
人に睡眠というものがどれほど必要か知った一週間でした(笑)
眠い。寝る。だけど鼻がむずむずして眠りが浅い。そんな悪循環にひっそりキレました。
とりあえず今日で一段落。
月曜日までだけど土日頑張るから今日は早め就寝を心がけようv
そそ!古典の問題に「なきにしもあらず」が出てきて1人テンションハイ!
あたし単純だなーとか思ったけど、人生そんなもんさ(笑)

さて。バトンばらまきまくります。
フランから「送り主バトン」→キオリちゃん、フラン(リターン!)
氷雨さんから「179代目進化バトン」→詩愛
氷雨さんから「送り主バトン」→相リン様でやってもいいよって人!(笑)
続きを読む >>
バトン comments(0) -
相当酷い事になってます
花粉のばかやろー!!
花粉症です。かなりやばいです。
健ちゃんのラヂオ聞く限り、私のはまだいいほうなんだと言い聞かせてますが。
花粉症の人は分かると思うんだけど、集中力持たないんだよね。本当に。
ちょっとほかの事に気をとられると鼻水たれちゃうー!!ってなる(汚いからやめれ)
テスト中何回鼻をすすった事か・・・皆さん申し訳ないです・・・。
そんで鼻をすする事でまた頭ぼーっとしてくるし、頭痛が激しさを増すし。
テストの天敵です。

今日はちょっと時間があるからバトンv
氷雨さんからいただいた(もらったのが1月6日って・・・すいません;)
続きを読む >>
バトン comments(1) -
送り主バトン
紗枝ちゃんからバトンー♪どうもありがとうね!
【送り主バトン】
1>>送ってきた人の名前は?
紗枝ちゃんです。
2>>送ってきた人を色で例えると?
何だろう?爽やかな緑!
3>>送ってきた人の事をどう思ッてる?
面白いのにかわいいv羨ましいわー(笑)
4>>送ってきた人の好きなところは?
基本全部好きですよん。
こんなやつにでも優しいとこかなvお世話になってまーす!(誰)
5>>送ってきた人に直して欲しいところは?
んー・・・ない!見習いたいとこたくさんです。
6>>送ってきた人に歌ってほしい曲は?
是非My lifeをv博推しな感じでね!
7>>送ってきた人が遊びに来たら何する?
まずは語ろう!あとは一緒にそのへんぶらぶらします。
でも私の地元には遊ぶとこ何にもないんだよねー(え
8>>送ってきた人が自分と入れ代わったら何する?
え、どうしよう!
紗枝ちゃんライフを楽しんじゃいます。
9>>この場を借りて送ってきた人に言いたいコトは?
心の底から大好きです!今度会う機会があれば、いろいろお話したいなーv
限りなく痛い、おかしい子だけど見捨てないでね!これからもよろしく♪
10>>このバトンをやらせたい6人は?
紗枝ちゃんにリターンと皐月ちゃんに。時間があればおねがいします。
バトン comments(2) -
普通バトン
SP今週も面白かった♪なぞなぞぐらい自分で買えー(笑)
私的に一番のツボはエレベーターの中で戦ってる時の外人夫婦さん^^
今日はフランからもらったバトンで!

【普通バトン】
【Q1/朝起きてからまず何をしますか?】
ストレッチ!

【Q2/今までで最高額の買い物は?】
プロデューサーズのチケット。おこづかい制になったばっかりだから自分で買い物した事ない↓

【Q3/行きたい旅行先は?】
国内だったら京都。海外だったらパリかアメリカ。

【Q4/憧れの人はいる?】
無条件で家族、友達、先輩。
あとは同じくいのっちで。いのっちの考え方とか大好き。いつかそんな人になりたいな。

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
本だったら西尾維新さんの戯言シリーズ。本当おもしろい!すすめてくれた心ちゃんに感謝v

【Q6/将来の夢は?】
ないんだな、これが。だから進路に困ってるという…。
でも人と直接関わる仕事がしたい。

【Q7/カラオケでよく歌う曲は?】
V6・ポルノグラフィティ。
あとは嵐とかYUIとかaikoをちょこちょこ。でもメインは上の2つ。

【Q8/現在欲しいものは?】
絶対音感。憧れだねー。
ちゃんとした「物」だったらピアノがほしいな。

【Q9/今、一番主張したいことは?】
古典を勉強する意味がわかんない(え

【Q10/いらない物をキッパリ捨てられる派?捨てられない派?】
ステラレネーゼです。だから部屋が…。

【Q11/好きな言葉は?】
「ありがとう」とか?あとは岡田君の「なんとかなる、なんとかする」も好きv

【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】
毎日笑っていられること♪

【Q13/今いちばん失くしたら困るものはなんですか?】
周囲の人。
今、周りにいる人がいなかったらどうなってたんだろう。

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
可愛い妹みたいな存在vあたしより断然大人(笑)

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
困ったなー。
じゃぁ【Q13/今いちばん失くしたら困るものはなんですか?】を【Q13/人生で一番の失敗は?】に。
今だからフーフーフーみたいな感じで!

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
エリィさん、リアちゃん、詩愛。
多分みんな忙しいから暇な時にお願いします。スルーでもOKです(笑)
バトン comments(0) -
オンリーバトン
リアちゃんから回ってきた送り主バトン♪
「送り主バトン」
お世辞なし。
止めないようにね♪
送り主にも返してね!!

送り主の名前は?
リアちゃん

どんな関係?
タメで吹部のV6ファン同盟(笑)(勝手に作るな)

話しかけたのはどっち?
私です。
タメってことが嬉しかったのでコメントしたv

第一印象は?
ブログ可愛ぇvV
吹奏楽極めてるなぁーとも思った(笑)小学校からとかすごすぎだよ!

今はどう?
超友達感覚で話しちゃってます。
テンションうざくてごめんねぇー。

送り主好き?
好きに決まってるじゃん♪

例えばどこが好き?
こんな私に付き合ってくれるとこ。もー大好きです。
リアちゃんの「こんな」の意味が分からないんですけどぉっ!!(爆笑)

送り主に愛を叫んで下さい笑
ミリオン級に愛してる!!(何だそりゃ;)

送り主に一言
毎回バカでごめんねぇー。
これからもお互い頑張ろうね!大好きだよ!!!(告白多すぎ)

次にあなたについて答させたい人は?
そこのあなた!!是非お願いします。
バトン comments(0) -
学校生活バトン
リア友の心ちゃんから回ってきた学校生活バトンです!
●新学期、新しい学年/クラスになって一番気になることといえば?
もう進路とか意味わかんないんですけど(おい)いや嘘です。やっぱ友達かな。

●好き/尊敬する先生といえば?(あだ名/イニシャル可)
中3の担任だーいすきvv元中の先生は大体好きvv

●では、苦手/嫌いな先生といえば?(あだ名/イニシャル可)
弟の元担任(笑)
へんなとこで怒るし、差別がめちゃくちゃ激しかった。

●遠足ならコレ!といった、自分の中で定番のおかしがある?
グミ!果汁グミともぎもぎフルーツ♪
あと小枝は必需品ですね。夏だろうが保冷材持ってでももって行きますよ

●遠足に対して「めんどくさい」という感情が生じ始めたのはいつから?
めんどくさい人なんているの!?今でも行けって言われたら喜んで行きますよ。

●遠足などのしおりにある「持ってきてはいけないもの」は、こっそり持っていく?
怒られるのが嫌いなので持って行きません。
てゆーか遠足に色々持っていっても使わないでしょ。

●運動会/体育大会について、一番思い出に残っている事は?
中3の大むかでですかねぇ。一生の傷を作ってしまった…ね、心ちゃん。

●文化祭/音楽祭について、一番思い出に残っている事は?
3年連続金賞!(中2、中3、高1)
文化祭は今年演奏した事が一番の思い出です。

●好きな給食のメニューを、上位3つ教えてください。
キムチチャーハン、たまごスープ、フルーツポンチ。
小学校に戻ってあったかい給食食べたいな。

●嫌いな給食のメニューを、上位3つ教えてください。
牛乳、りんごとキャベツのサラダ、あさりのつくだに。
牛乳をご飯となんてムリです。おかずと果物もダメ↓だから酢豚にパイナップルも嫌いです。

●ペン類を持つと、無意識にクルクル回してしまう?
上手く回せなくてよく落としてます;

●机の上に置くもの(教科書やふでばこ等)の配置は、ある程度きまってる?
ふでばこは左奥。落ちる率高いです。教科書は左でノートが右かな。

●フツーに書いた文字と、眠いときに書いた文字は後でみて区別できるほど差がある?
全然変わらないです。どっちにしても大して上手くないけど(笑)

●やたらガタガタと不安定な机や椅子に、遭遇したことがある?
あるあるあるある!英検の時に!!集中できないですよね、あれ。

●テスト中にされたら、イライラすることといえば?
鉛筆コツコツと異常な回数の鼻すすり。結構音には敏感です。
今回のテストはからすがうるさかった…。アホーって聞こえるんだもん!

●教科の配置により、楽な曜日とハードな曜日がある?
金曜は古典・地理・体育・OC(オーラルコミュニケーション)・音楽2時間なので楽。
木曜の理科総合・体育・英I・数A・化学・数Iは最後らへん死んでます。

●以上です。お好きな人数にバトンタッチしてください。
フラーン!お暇な時にでもどうぞ!
そのほかやってくれる方がいればお願いします☆

(c)ひよこ屋
空メ:baton.17@napinapi.b.to
バトン comments(1) -
3週間で6曲
はい。久々に書く事ありません…。
とりあえず10月14日にお祭りで演奏する曲の楽譜を今日もらいました。その数…6曲(笑)
間に合うわけがない!でも頑張る!てわけで譜読みしてきます。今回ベースに初挑戦…ドラムもやります。
ミミセン目指してばんがるぞー!おー!
フランからの送り主バトン☆ありがとねvv

送り主の名前は?
フラン。

どんな関係?
普通に友達みたいな感じ!年下とは思えない…(笑)

話しかけたのはどっち?
私。奈央ちゃんのブログから飛びましたv
タイトルとあたしの名前が一緒だったから運命感じちゃって。

第一印象は?
思いっきりタメかと思ってた!

今はどう?
すっごい可愛い!妹にしたい(笑)

送り主好き?
大好きだよーv

例えばどこが好き?
喋りやすくて優しいとこv

送り主に愛を叫んで下さい笑
君の事をいつだってあいしてるよー♪(UNLIMITED風で!)←気持ち悪い

送り主に一言
喋っててめっちゃ楽しいです!バカでどうしようもなくてほんとゴメンネ(ノд<。)
東京来たら会おうね!方向音痴同盟結成しちゃおっか(笑)これからもよろしく☆
バトン comments(0) -
| 1/2 | >>