個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
んきゃああ
明日のテレフォンショッキングは岡田さん!
政経の授業なんで見れませんが(←)、録画しなきゃ!
V6 comments(0) -
すぐにわかるから
遠足の事はまたあとで。

疲れきってるのに何故かラジオだけはゆずれなくて聞いてます。
そしたらまたV6の話!
っつーかWAになっておどろうの話なんだけど、ちょっと隠すために
ぬぬぬっておどろう。笑
ぬーぬぬーさあぬになっておどろう〜♪って歌ってるの。

これだけ聞くとはあ!?って思うでしょ。
でも聞いてるとすっごく面白いんだよ;)
で、WAになっておどろうのメロディーで告知してました。
MDに録音しよう(笑)
V6 comments(0) -
新曲情報
スピリットは6月17日に出るそうで。
トニカミ新曲やっほーい!楽しみすぎてドキドキします←
んで、ロトV6って何なんだろう…?

明日は遠足で夢の海ですが。
行きたくないです!笑
だって予想は雨なんだよ!?降水確率100%ってなんなのさもう。
行かなきゃチケットくれるらしいんで雨降ってたら休むぞ!
V6 comments(0) -
ぬお!?
今聞いてるラジオで、学校へ行こう…っていうかOK伊藤の話題がノД゚!!!!!
V6 comments(0) -
ただい・・・ま!?
帰ってきたらびっくり。家が綺麗ノД゚!
そんなに崩壊してるわけでもないけど、どうした!?ってほど綺麗になってたんで若干焦ったわ。理由は弟の家庭訪問だったんだけどね。

で、先生帰るときに挨拶しに降りたら先生がKAT-TUNファンであることが判明。
即座にV6ファンをカミングアウトし、少しお話させていただきました;)
先生とっても良い人でした(∀)←
今度弟通じてCD貸しますとか言っちゃったし(笑)
V6 comments(0) -
それでも約束
昨日の決意は何処へやら。
結局親の買い物に1日中付き合わされました。おかげで足は悪化ですよ。
私の家は最寄駅まで20分…明日歩くのが怖いなぁ。体育がないだけいいんだけど、ちょっと気が重いです。笑

ネクジェネの招待状、なかなか届かないみたいね。
今回私の周りで応募してる人多いから、皆当たるといいなあ。あ、岐阜でやるなら岐阜県民(か、近隣)の皆様に当たってほしいです。
自分の近くでやるのに当たらないのは本当に辛いもんね。
V6 comments(0) -
体力が落ちただけ…?
今日も午後はバスケでした。
流し10分×連続4試合出させられてもうくたくたです。もう若くないのかもしれん。
後半足が痛くてあ、まずいかも…って思って、練習後に見てみたらびっくり。
気持ち悪いほどの水ぶくれー(ノД;)指の付け根に5〜6個!痛いわけだよね。
明日がお休みでよかったです。あんまり歩かないようにしてちゃんとなおしましょ。

シュランの話。
ま…ま…まあくんのつなぎー!!!とってもかっこよくて、ごちそうさまでした;)
椎名桔平さんもかっこよくて大満足。やっぱこの企画おいしすぎるよね。
有吉さんも好きだし今日のは永久保存版♪
V6 comments(0) -
うわあぁぁ
課題が終わらない!眠い!
タイノッチ見ながらやーろう。
V6 comments(0) -
生活リズムが崩れそう
初めての午前授業でした。4時間なのに選択の体育が2時間って…(笑)
1学期はずっとソフトボールだから日焼け止め必須!
もう6時間目まで学校にいるのは木曜日だけなんです。
なんか不思議だな〜。
で、お母さんと近くの公園でお弁当食べながらお花見しました。
八重桜はまだ綺麗だけど、それでも段々葉桜になりつつあるね。
体育やりながら桜吹雪が綺麗とか言ってたけど、ちょっと切ないな。

今日もギリギリの体力でラジオを聞きながらの更新でした。
でもこのラジオ聞かなきゃあたしの金曜日は終わらないんだぜ←
もうなんでこんなに面白いんだろう。ネクジェネよりもぐだぐだ。

どーでもいいけど金曜日は録画ものが多いな(・ω・)
HDDを空けなくては。
V6 comments(0) -
オーライ!オーライ!
木更津キャッツアイ見てまーす。
なんか…何回見ても同じところで泣くし、最後が分かってるからこそ最初で泣く。
泣くと疲れるけどすっきりするね。
明日目が腫れてないといいんだけど(笑)
V6 comments(0) -
| 1/34 | >>