個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
日々必笑
健ちゃん誕生日おめでとう:)29歳とか信じられないけども←
テスト一段落したら長文書こうと思ってます!
ごめんね健ちゃん!笑
Ken Miyake comments(0) -
次から次へ
健ちゃん主演舞台「第17捕虜収容所」決定おめでとう!
噂によると半世紀以上前にアカデミー賞とっとる作品だそうで。
初日はトニ魂最終日の次の日だっけ。健ちゃんトニ魂行けるんですかね?(そこ?
まぁそれはおいといて(笑)内容は…題名からして戦争だろうね。
私、そういう系は苦手で…(汗)でも行きたいなぁ。
っていうか、締め切り早くない?こんなもんなのかな?
Ken Miyake comments(0) -
Happy Bithday
Happy Birthday Dear Ken Miyake
28歳ですね〜!!私が言うのもへんだけど、早いですね(笑)
でも、健ちゃんは永遠のキャラメルボイスな少年ですから!!
私の中で、健ちゃんはずっと「可愛い」存在だったけど、最近は「カッコイイ」になりました。
あ、もちろん可愛さもたくさんあるけどねv
エコとか環境とかを語る健ちゃんはほんとカッコイイし尊敬します。
そして何より行動できるってところがすごいと思う。
色々考えてるだけじゃ何も始まらないもんね!!私も、地域の清掃にちゃんと出るよ。クーラーの設定温度上げるよ!!

で、健ちゃんといえば剛健コンビですよ!!大好きです!!(いきなり)
見てて微笑ましいvキャラメルボイス&ちびっこギャング万歳(笑)
岡田君に対してお兄さんバリバリな感じも、坂本くん長野くんを(愛のある)毒舌でいじめてる姿も、いのっちと楽しそうにじゃれてる(笑)のも大好き♪
いつでも必笑な健ちゃんでいてねv28歳、おめでとうございます!!


続きは准藍さんにレス♪
続きを読む >>
Ken Miyake comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |