個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
1日1日が早い
祝★イノなき2100回!
もう100日経つんだな、とか思ったり。

毎日素敵な言葉をありがとう。毎日元気をありがとう!
Yoshihiko Inohara comments(0) -
アノ男ハ帰ッテユク
昭和島ウォーカー千秋楽お疲れさまでした!
1回しか見れなかったのが本当に残念なくらい楽しい舞台でした。
私はあの舞台を見てから思考が前向きです。コテツパワー!
欲を言えばコテツにもっと会いたかったよー。

DVD化するんじゃないかという噂も聞きますのでまた会えると信じて!
あなたに会えてよかったです:)
Yoshihiko Inohara comments(0) -
君も僕もみんな、みな
2日連続イノなきネタですが。
イノなきって、たまに「見てんじゃないの?」って錯覚起こすくらいナイスタイミングの時に元気付けられる言葉が書いてある。
ありがとう。毎日あの場であなたに会えることに感謝します。
昼休みに泣きそうになったなんてひみーつさ♪

明日は説明会だから学校だー。起きれる気がしないんだけど・・・頑張ろう!
続きはこめれす//ミキ、フラン
続きを読む >>
Yoshihiko Inohara comments(0) -
イノなき
え、イベント!?ってことは期待してもいいよね?いいよね?
やるなら休日でお願いしまーす。笑
Yoshihiko Inohara comments(0) -
コテツ病
素敵な舞台をありがう。たくさんの笑顔をありがとう。
3階席の隅々まで見てくれてありがとう。
この作品に出会えてよかった。コテツからたくさんの元気をもらったよ。
本当大好き。もっと見たかった。大阪行きたい!!
あー!!オープニング曲が頭をぐるぐるしてるよ。
コテツだーい好きっ!
Yoshihiko Inohara comments(0) -
人の二面性
お昼。
イノなき見て泣きそうになった。
病んでたのかは自分でも分からないけど、今日はとにかく人と関わるのが嫌だった。
なんかイノなきってタイミングが絶妙なんだよなあ。
すっごい病んでる時に良いこと書いてあったりね。嬉しくなっちゃう。
なんとか復活して授業乗り切って帰宅。
少し寝て、気付いたら夜7:00の5分前で驚いた。執念?

で、フレンドパーク。
お昼にあんなかっこよかった人がまさかのヘタレっぷり爆発で、大爆笑。
観葉植物スラスラ言えるアイドルなんざあなた位ですよ。笑
イノなきにもよく出てくるパキラちゃんの名前も出てましたね。
フレパ中ずっといとことメールしてて2人でわーわー言ってました。
いのはらさんは裏切らないっすね!笑
そういえばエリちゃん探したけど分からなかったー;
Yoshihiko Inohara comments(0) -
アイドル武者修行2
10月2日に発売決定だそうです!
お金がないけどなんとか頑張ってみます。
あの連載はイノなきとはまた違った面白さがあるので大好きなのです。
ってゆーか・・・イノなきももうすぐ2000回。書籍化してくれるのかな?
してくれ!!←

やっぱり今年はトニセンイヤーだなぁ・・・。
Yoshihiko Inohara comments(2) -
ひらりと舞い踊る蝶
警視庁捜査一課9係。とうとう終わってしまったよぅ(ノД`)
今回は主の話だけじゃなくて、サイドの話もすごく深刻で色々考えました。
年々浅輪っちがしっかりしてきて(失礼)、ますますかっこよくなる!
「俺の1度きり人生だから」
うおおおおおおおお!!!!浅輪さま!!どうしてそんなにかっこいいんだ!!
分かったよ!!あたしも頑張るよ(待て)

なんか皆ハッピーで、今回でほんとに最終回なのかな?とも思った。
でもさ、倫子ちゃんと浅輪っちが結婚するまで終わってほしくないよね!
むしろずっと続いて欲しいよ:)
9係はなんか刑事ドラマの枠だけに入りきらない気がする。毎回良い話!
来年も続くことを祈りましょ♪

そんでDVD発売って事で!多分買えませんがおめでとうございます:)
Yoshihiko Inohara comments(0) -
冷静にそうnut kid
いのっち32歳おめでとう。
くだらないことの天才で、びっくりするような事さらっとやっちゃって
でも責任感がすごく強くて、真っ直ぐで、いつも笑顔で見る人を安心させて。
そんないのっちが大好きです。私もそんな人になりたいな。
っていうか理想の旦那です。笑
カミセンといるとお兄ちゃんでトニセンといると末っ子弟分で。
いっつも楽しそうなあなたを見るとほんとに安心する。


いつまでも人と関わることが大好きで、ファン想で
そして何よりV6のことが大大大好きないのっちでいてね。
ずっとずっと大好きだよ。
Yoshihiko Inohara comments(0) -
昭和島ウォーカー
いのっち、舞台主演おめでとう!!
地区の音楽会とか言うのに被ってる気がするんだが(ちなみに去年は岡田様の誕生日)
前はきついかなー?でも愛が勝つなー(ちょっと待て)
っていうわけで絶対行きます。日にちが合えば誰か合おうねー^^
共演者に京野ことみさんがいるんだね。桃ちゃーん!あ、ってことは剛つん来なきゃ!

この感動を叫びたくて氷雨にメールしました(病み上がりにごめん)
彼女は何公演行くのかも楽しみだったりします。笑
Yoshihiko Inohara comments(0) -
| 1/2 | >>