個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
オープニングナイト
BOY FROM OZがいよいよ初日ですね。私が行くのはちょいど1週間後。今からどきどき!
OZも楽しみだし、その後のYTS会もすごく楽しみ!
今週は平日が久々のフル。しかも土曜は公開授業で半日学校+部活…。
いやぁ辛いなぁ´`
Masayuki Sakamoto comments(0) -
ささやかな喜びとともに
HAPPY BIRTHDAY TO MASAYUKI SAKAMOTO!!
みゅーじかるすたーな坂本くんが大好きです。
ヘタレな坂本くんが大好きです。
ひろしと夫婦で(笑)みんなのお父さんな坂本くんが大好きです。
V6のリーダーでいてくれてありがとう。

37歳とは思えない・・・。これからもヘタレなお父さんでいてね!!笑
Masayuki Sakamoto comments(0) -
Happy Birthday
Happy Birthday Dear Masayuki Sakamoto!!
まだそこまでV6にハマってない時に見てたガコイコで、いつもメンバーにいじられてるのがとても印象的でした(笑)
その時は「ヘタレだ〜」としか思ってなかったけど今では最高に可愛いよ!!もちろんリーダーとしてめちゃくちゃキメてる坂本くんもかっこいい。
で、ネクジェネで披露されている数々の名曲たちをいつかCDにして欲しいですね。
ビリーブ自分なんて本当頭からはなれなくなっちゃうくらい名曲なんだよ。おかげで色んな失敗があったけど(笑)
でも、ここで思うのが「やっぱり歌うまいなぁ」ってこと。あ、坂本ジングル(?)は酔っ払いっぽかったけど…(失礼)
歌唱力を少し分けていただきたい。ついでに運動神経も。健ちゃんのときも書いたけど年齢不詳だよ。

いつまでも長野君と夫婦っぷりをたくさん発揮して、他の方たちの前では父親っぷりをたくさん発揮してね♪子供たちをまとめるのは大変だろうけど(笑)
36歳おめでとう!!あなたにとっていい年でありますように☆

続きは合宿でのこと(笑)
続きを読む >>
Masayuki Sakamoto comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |