個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
目の前の壁ぶち壊そう
お久しぶり、です。
長い間放置してしまってごめんなさい。

えーっと何から書けばいいのか…とりあえず私は元気です←
相変わらず学校でも家でも馬鹿やったり。
だけど受験生です。
本当は指定校推薦で行けたんですけど、ちょっと色々あって2月まで頑張って一般受験することにしました。
今までちゃんとやってない分しっかりしようと思います。
なので、受験が終わるまではリアルタイム中心でやっていきます。
あ、遅くなるかもしれないけどコメレスはやりたいと思ってるんで!
お待たせしてしまって申し訳ないです´`

ではでは、報告だけですみません><
日常 comments(2) -
- - -
Comment








受験頑張ってください!

ネクジェネでトニセンと話したことを思い出して!
応援してますよ〜^^
from. ミキ | 2009/09/26 16:21 |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
from. 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 20:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>