個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
すぐにわかるから
遠足の事はまたあとで。

疲れきってるのに何故かラジオだけはゆずれなくて聞いてます。
そしたらまたV6の話!
っつーかWAになっておどろうの話なんだけど、ちょっと隠すために
ぬぬぬっておどろう。笑
ぬーぬぬーさあぬになっておどろう〜♪って歌ってるの。

これだけ聞くとはあ!?って思うでしょ。
でも聞いてるとすっごく面白いんだよ;)
で、WAになっておどろうのメロディーで告知してました。
MDに録音しよう(笑)
V6 comments(0) -
足が痛い
筋肉痛になるのがとてつもなく早いです。
これ、今日の夜寝れないパターンだな。
日常 comments(0) -
新曲情報
スピリットは6月17日に出るそうで。
トニカミ新曲やっほーい!楽しみすぎてドキドキします←
んで、ロトV6って何なんだろう…?

明日は遠足で夢の海ですが。
行きたくないです!笑
だって予想は雨なんだよ!?降水確率100%ってなんなのさもう。
行かなきゃチケットくれるらしいんで雨降ってたら休むぞ!
V6 comments(0) -
山頂は意外と寒いです、
YTS会行きたかったよー>私信

今日は高尾山にいました空ですどうも。
家族全員が珍しく1日暇だったので(年末以来!)、遊びに行こうと高尾山。
GWナメちゃいけないよってくらい人、人、人…。
でも山はすごい涼しくて気持ちよかったー♪+。
3時間半くらいあるいたのかな?まだまだ元気!←
明日はしっかり勉強しまーす。そろそろテストも近い…。
日常 comments(2) -
ぬお!?
今聞いてるラジオで、学校へ行こう…っていうかOK伊藤の話題がノД゚!!!!!
V6 comments(0) -
成長期なんてきたのかな
身体測定でした。
1年間で7mm伸びて、152cmになりました:)成長成長!
学年ごとで20分くらい時間ずらしてるのに、それぞれ30分待って実際測定は30秒だったりでなんか不思議ですね。でも、待ってる間、後輩と絡んだりできてなんか楽しかったー(∀)部活遊びに行きたいな。
日常 comments(0) -
去年までは喜んでたのに、
4時間授業に慣れすぎると、5時間授業がつらくなるね(笑)
日常 comments(0) -
<< | 2/93 | >>