個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
にょーん
塾行く途中に元中の男子に会いました。
苗字の呼び捨てが妙に新鮮!
高校だと変なあだ名か(笑)、さん付けで呼ばれるかだから不思議〜。
中学校遊びに行きたいなぁ。先生にも会いたい。

うーV6不足だぁ。
日常 comments(1) -
画面と格闘
初情報の授業はひたすらタイピングでした。テストもタイピングだそうです。
速度だけならなんとかなりそうだと思ったんだけど、私、指がめちゃくちゃなんだよね。
先生が横を通るたびに「指」って言われて…(笑)
2時間あったから腕ピキピキだし、担当の先生嫌いだし←
ま、頑張りまーす(∀)
日常 comments(0) -
衝動買い
洋服をすんごい量買いました。
6時間授業が週に1回しかなくて、私服がないとまずいってことになりました。
帰ってきても着る服がジャージしかない!(笑)

明日は初の情報の授業です(V)★パソコンやるみたいだから楽しみ!
日常 comments(0) -
幼稚園の園歌は完璧です
記事をアップさせてすぐに「入学式に出ていただきたいので…」のメールが来ました。
ギリギリすぎるだろ、どう考えても。
行ってやりましたけどね(どんだけ上目線)
うろ覚えの校歌をなんとなく歌って帰って来ました。
すごく無駄な時間を過ごした気がする。

明日から学校…行きたくないなぁ←
日常 comments(0) -
友だち100人できるかな
無事に3年生になりました。

クラス替えは…同じクラスだった女子がいません。すごく不安。
友だちできるか本気で心配なんですけど←
でも会話を聞く限り(聞くな)周りの子は皆良い人そうだから安心。
明日は入学式だからとりあえず休み!よかった!
日常 comments(0) -
けじめをつけさせてくれ
なんか、入学式に出なきゃいけないらしい。
引退したんだからもう勝手に仕事うけないで欲しいですね。
クラス替えが不安で不安でそれどころじゃねぇ ん だ よ !

って、友だちとずっとメールしてました。
校歌歌ってくれる人がいないって、どうなってんの。
それぐらい前もって準備しときなさいよ。
まだ正式に来てくれってメールが来てないからあれだけど、出たくない。
出なくてもいいよね、答えは聞いてないけど←

あー。
クラス替えが不安すぎて吐きそうです泣きそうです。
友だちできるかな…。
日常 comments(0) -
さくらひらひら
バスケしてきました:)
ミニ試合よりも3対3のが疲れますね。年かって。
帰り道、国立の桜並木が満開ですごく綺麗でした。国立大好き。住みたい。
地元も好きだけど、まぁ…田舎だからねぇ。

帰ってきたら弟が坊主になっててびっくりです。リアルじゃがいも。
坊主になったのは初めてなので触りまくってます(迷惑)
日常 comments(0) -
限界への挑戦
ねむい…!だけどラジオー!
お母さんに呆れられました。もうどうでもいいです。笑
あ、嵐の話してる…。
日常 comments(1) -
なんでかぶるかなぁ
10ヶ月ぶりのピアノに行ってきました。
部活が一段落なので、今週から復活で来月の頭に発表会です。
曲自体は簡単だし、連弾相手が心ちゃんなので気は楽だけど無茶だよね。笑
んで、ある人のイベントに行こうとしてたのにまさかの被りで行けなくなった。
本気で泣きたいくらいに悲しいです(:ω;`)
次の日の大阪に参加しようかな…。
日常 comments(0) -
新しい節目
昨日は余裕で日付越えして遊んでました。
布団に入ったのが3時ってどーなのよこれ。
でもすごく楽しかったです。
中学校の先生こと(弟含めみんな同じ中学)、部活のこと、どーでもいいこと。
受験のこと話してたら、真面目な話なのになぜか大爆笑話になっちゃったり。

夕方までうちも兄ちゃんのとこも、帰るのが遅いだろうから父親は来ない予定だったんだけど(来ることも言ってなかったらしい)、両方ともいつもより早く帰ってこれるって言うから早く帰って来いと伝えたら、うちの父親は急ぎすぎて降りる駅を間違えたそうです。どんだけアホなんだ。
あと何したかなー。
みんなで手品披露して、ネタばらしして次会うときは完璧にしとこう!とかしたり。
即興ピアノ+作詞作曲ゲームしたり。
とにかくずっと笑いました。笑いすぎて腹筋痛い(笑)
次遊べるのは夏あたりかな。早く遊びたいっすー。


んで今日はエイプリールフール!
「学校辞めるわ」ってメールを何人かに送りつけました。
そういえば嘘ついていいのって午前中までらしいですね。
午後は嘘でしたっていうのを言う時間だとか?おもしろいね。
日常 comments(0) -
<< | 2/25 | >>