個性的な6人が大好き★+。
若干年上組寄りだけど基本は6股主義!
日常多めな自由気ままV6応援ブログ。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
PROFILE
name : 空
---ABOUT ME---
*1992年01月22日生まれ/高校3年生
(残念ながら高校生に見られたことありません笑)

*生まれも育ちも東京!
と、いっても周りは木と畑ばっかりのど田舎です。

*典型的O型。変なとこで几帳面だけど大体テキトー。

*よっぽどの事がない限り常時うざいほどのハイテンション。

*「誰か1人はやるよね」と言われることを見事にやってしまうアホ。

*部活は吹奏楽のパーカッションパート。一応パートリーダー。



---ABOUT V6---
最初に彼らを見たのは幼稚園のとき。その時は博が好きだった(母親談)
で、学校へ行こうも初期から見てたのですが
V6ってちゃんと意識してなかったような…(なんて馬鹿な子)
本格的にハマり出したのは小6。
きっかけはやっぱり学校へ行こうでした。
最初は岡田ファンだったけど、今はトニセン寄り。
でも結局は6人とも大好きです♪+。
6人が仲良く喋ってたり笑ってるだけで幸せです。


---ブログに登場する人たち---
◇真ん中の弟(高1)
陸上部。
小3の時、運動会でCHANGE THE WORLDを踊って以来V6に興味をもつ。
サンダーバードで大好きになりグッデイで完璧にV6ファンになった。

◇一番下の弟(中2)
バレーボール部。
あたしの影響でV6好きになった。いのっちファン。
性格はアホ。ネクジェネのネタを彼からよくもらってます。

◇心ちゃん
近所に住んでる最高で最強の親友。
高校は違うけど吹部のパーカッション同盟組んどります。
ハイテンション万歳!

◇椿ちゃん
こちらも最高最強な親友。常時暴走という素晴らしいお方。
姉さん的存在。